SSブログ

南三陸とバンディット [ツーリング]

本日南三陸で復旧活動してきました。

町を見た感想ですが・・・

復旧活動しているみなさんすげーーーーーっす!!

前に行った時よりも「道路」がある!!

前に行った時よりも「電柱」がある!!

前に行った時よりも「スペース(平らな広場?)」がある!!

こんないつもなら当たり前の光景に感動してしまった次第でございます。

瓦礫撤去の方々

電柱&電線工事の方々

その他に作業している方々

お疲れさまっす!!&ぐっじょぶ!!

くれぐれも地震や事故に気をつけて作業をしていただきたいと思います。

さぁ私のバンディット君ですが・・・

その後、会長にバイクで通勤しないの?と言われながら早数日・・・

エンジンはかかるんだけど・・・

の・・・の理由は・・・・

DSC_0102-2.jpg

これなんですよ・・・

メーターのランプをLEDに変えたんですが

赤 + 弱い = 見にくい!!

と、いうことで夜運転不能なわけですわ

会長ごめんなさい。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

即修理(青LED化)します!!

ゴールデンウィーク中にします!!

と、宣言しないとやらなそうなので宣言しておきます。

ほいではまたw( -皿・)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。