SSブログ

Banditメンテ [その他]

やっと地震も落ち着いてきたところで

通勤用の車の為にガソリンを全部抜かれたBandit君をなだめる事にしました。

せっかくガソリンを全部抜いたのでとりあえずタンクをおろしてみましたが

元々エンジンがかからなくなっていたので

メンテナンスをすることに決定!

とりあえずバッテリーを充電する為に外しました。

で、エンジン系をバラシながらせこせこと綺麗にしていたのですが・・・

ん?部品が・・・

無い?多い?

いつものパターンです。

なんとか組み上げてエンジン始動!!

キュルルルル

キュルルルルルル

キュルルルルルル

キュル・キュル・キュル・・・・・

かからない上にバッテリーが無くなりましたw

重大な事に気がつきましたが、プラグみてねーじゃん。

って事でプラグを外してみたら・・・「真っ黒。。。」かぶってる???

プラグをキャブクリーナー漬けにし、しばらく放置。

その合間にまたもバッテリー充電。。。

プラグを軽く磨いて綺麗にしたところで装着。

バッテリーが充電されていないので、バッテリーを装着したまま充電器も装着w

エンジン始動!!

キュルルルルルルルル

キュルルルルルルルルルルルル

バンッ!!!!!!

ドットットットット

始動しました!!

なぜ「バンッ!!」なのかは不明ですが今回は保留にしておきます。

なんとかエンジンはかかったので次回はメーターランプLED化に挑戦しまっす!!

それではまた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。