SSブログ

2010/09/16 第2回 ツーリングでがす [ツーリング]

来る2010年9月17日!!

第2回 ツーリング敢行!!!!!

しかし雨予報・・・

明日の朝、天気予報を見て決めるわけだが

びみょーですなぁー

まぁ

晴れる事を祈りましょう(-∧-;) ナムナム

ちなみに今回の行き先は「蔵王のお釜」である。

もし行ければ、明日の夜に書くであろうと思われるツーリングレポートをご期待ください。。。

それではまた


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

副隊長

今日はツーリング初参戦である。しかし、まだ鉄馬の購入に難をきたしており、愛車の四輪馬での参戦となった。追尾しながら隊員の乗り越なしでも観察して行こうと思う。辛口で好評しよ~っと
by 副隊長 (2010-09-17 07:01) 

のっち

いいかげんに二輪で参戦してくださいなTT
なににせよ現地で二輪乗れてよかったですな

by のっち (2010-09-17 21:22) 

西風

遠野へのツーリングに合わせ,ヘルメット,ジャケット,ツーリングブーツを新調したのに,Bandit君の不具合で,取り上げてもらえなかった会員番号01・・・ゼロワンと言えば破壊王橋本真也,キカイダー01。キカイダーのマシン マッハⅢ500ss,W3,Z2とカワサキに憧れてましたが,実際の車歴は,RD250,ミニトレ,DT125とすべてヤマハでした。(^^ゞ
今回やっと漢KAWASAKIです。
Bandit君も退院したことだし,私は某ジャスコで,HEATFACTのロングタイツを購入し,寒さ対策もバッチシですので,雪降る前の第4回を期待しているのですが・・・・・・
by 西風 (2010-11-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。