SSブログ

10/9/17 蔵王ツーリングレポート [ツーリング]

奇跡的に第2回の開催となったツーリングです。

目的地は「蔵王のお釜」

今回は全員参加を目論みメンバー全員が奮闘したのですが、またも一人脱落・・・

仕事の壁は厚かった・・・

で!今回初参加の副会長がバイクを借りるはずだったのに、地元が雨の為にバイク借りれず・・・

(一説によると、借りれたけど借りなかったとか・・・ボソッ)

ってな事で、中新田のセブンイレブンに8:30集合なので

途中のコンビニで会長と待ち合わせる事に、一緒に来るかどうか分からなかったS君が8:10になっても現れないので会長と二人で待ち合わせ場所に移動。。。

副会長がバイク無しになったので車でサポすると、待ち合わせ場所に移動しているらしい。

到着後すぐにY氏も到着。「S君は?」

忘れていたが連絡がない・・・

携帯を見ると、不在着信の文字が・・・
(いやな予感である。。。)

電話をしてみると・・・

「バイクエンジンかからなかったから車でいきますわー、もうすぐつきますよー」っておい!!

バイク3台にサポ車2台ついてどーすんだ!!!

バイクなんとかするから、家に戻るように指示し、副会長に早速Helpの電話・・・

すると「ツーリングに車で行くって?ふざけんなぁーーーー!!」と一蹴。
(あ・あなたは???)

副会長と合流し、S氏の元へ・・・
IMGP1010-2.JPG
↑修理中の図↑

しばらくエンジンかけていなかったのに加え、セルを回しすぎてバッテリーがヘタってました。

副会長と押しがけしてエンジン復活!!

なんとか集合場所につきました。
IMGP1011-2.JPG

中新田から小野田を抜けて鍋越経由R13へ

朝からずいぶん気温が上がっていたのでジャンパーいらねーか?などと話していたのに

鍋越峠で撃沈!寒い!!

山形県に入り、R13に合流する前にコンビニ休憩。。。TT/
IMGP1012-2.JPG

すぐにやる気を取り戻し、いざ出発!!

R13に合流し南下。

予定通りの休憩場所「道の駅 天童温泉」に到着です。
IMGP1013-2.JPG


天童温泉って何も無いのね・・・

そろそろ昼なのでご飯タイムです。

R13南下すれば食べるところあるでしょーって事で、ひたすら南下。

南下。

南下。。。。

南下。。。。。。

先生!!蔵王エコーラインの文字が見えます!!

12号線に合流してしまいました。

ひたすら先頭を走るS君。

どうやら当てがあるらしい。

で、到着したのが「こうや食堂」さん

たたずまいがすでにいい味出てますよー
IMGP1015-2.JPG


遅れてきた副会長も合流。
IMGP1016-2.JPG


さぁ飯だ!!

って事で、今日は疲れたのでこのへんで・・・

次回予告!

衝撃の昼ご飯!!またも会長が!?

to be continued.....




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。