SSブログ

10/9/17 蔵王ツーリングレポート 其の弐 [ツーリング]

さて、皆さん待望のお昼ご飯です。

まず管理人注文の「冷やしラーメン!!」冷やし中華じゃございません。

冷たいラーメンでございます。

味は普通ですが、結構ボリュームがあります。

IMGP1017-2.JPG

次に会長注文の「天ざる?」前回に引き続き二日目なので微妙ですw
IMGP1018-2.JPG

この中には衝撃の天ぷらが入っていることにこの時点では誰も気がついてませんでした。

次は副会長とY氏注文の五目中華?副会長は牛丼セットでございます。
IMGP1020-2.JPG

最後にS氏注文の天ぷらラーメン。そのまんまの内容である。
IMGP1021-2.JPG

天ぷら系を注文した二人には、なんと!!ゴーヤの天ぷらが入っていたのです!!

(やはり会長は何か引きが強いらしい・・・)

店を出て全員給油後に蔵王エコーラインへと突入します。

山道を延々走り、途中雨にあたり、気温も下がり、握力はなくなりかけた頃に

ロープウェイ乗り場到着です。

IMGP1022-2.JPG

ここで会長がロープウェイで山頂へ

S氏が車で山頂へ

副会長が会長のバイクで山頂へと摩訶不思議な布陣で山頂へと向かうのであった。

Image1781-2.jpg
霧です。

Image180-2.jpg
ここから山形です。

・・・・・・・ん?

これはいつの画像ですか?会長ーーーー

山形→宮城にいったんでねーの?
※乗り場がすでに宮城県で上にあがっていく途中でいったん山形に入るようです。

会長お釜到着ー

その他大勢もお釜到着ー

山頂でイェーイの予定だったのですが

バイク・車組が思った事。。。会長はどこだ?ロープウェイ降り場はどこだ?

近くにいた従業員さんに聞くと10分くらいあるいたところらしい。。。

会長迷子ですよー

IMGP1031-2.JPG
会長を探しつつもボーズをとる副会長。(後ろにお釜が見えるはずなんです。)

会長を探すこと25分やっと発見しました。

会長発見と同時に霧が晴れてこんなお釜がみえました。
IMGP1034-2.JPG
(会長はやはり。。。)

一旦、下の駐車場に集合し、帰りルートの相談。

会長はもう峠道はお気に召さないらしいです。

ってことで、またも副会長が会長のバイクでダウンヒルです。

雨で路面が濡れていたのもあり、コーナーで管理人のフロントが流れて外側へ・・・

それを見逃さずに副会長インから一気にまくり!!

ってレースじゃないですよ安全運転でも滑るということです。

次は会長お目当ての「森のたまご舎」です。
IMGP1037-2.JPG

皆様お気づきでしょうか?

今回のツーリングではS氏がソフトクリームを食べていない!!!

ここで炸裂です。
IMGP1036-2.JPG

確かにうまい!

管理人は頭が痛くなりましたよTT

今回は車があるのでおみやげいっぱい買いましたw

さぁ後は帰るだけです。が・・・

会長は本間ちゃんのラジオが聞きたいらしく、またも車移動です。。。

三本木のサンクス到着。ここで解散です。
IMGP1039-2.JPG

今回は前回よりもちょっと距離の長い約250km&峠をいくつか超えたので

レポを打っている今現在肩が非常に痛いです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これで今回の報告を終わりにしたいと思います。

次回は

「やっと食べれる?Y氏の海鮮丼」

を予定しておりますのでお楽しみに

それではまた

一つ言い忘れましたが蔵王を上っている間ずっと考えてたのですが・・・

ゴーヤの天ぷらが入っていた理由。。。

こうや食堂だからじゃないかと。。。こうやとゴーヤ・・・いいボケだと思いますがw


fin..



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

謎の会長

お疲れ様です。峠道でヘタレた会長です[ウィンク]
管理人様[exclamation]あのレポートでは私三本木まで車運転してきたようじゃないですか[るんるん](まぁそれに近いようなものですが[あせあせ(飛び散る汗)]
メンバーの皆様方、近々反省会&次回ツーリングの計画をしましょうね[指でOK]
会長の走りについて沢山辛口コメント出そうですが・・・覚悟してます[わーい(嬉しい顔)]
by 謎の会長 (2010-09-18 19:28) 

のっち

あら?それは申し訳ないです。訂正しておきます。
次回もよろしくお願いします

by のっち (2010-09-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。