SSブログ

試し走行 [その他]

11/6日にちょっと本気の試し走行に行ってきました。

自宅を出発し、加美町-色麻町-大衡村-大崎市三本木-自宅という

小一時間コース

直線有、低速コーナー有、高速コーナー有のなかなかのコースでしたが

やはり我がバンディット君の性能がUPしています。

以前は少しでもバランスが崩れるとフロントorリアがぶれてちょっと怖かったのですが

今はまったくぶれません。

直線でスピードを出しても120辺りでリアが振れはじめたのですが

今は140まで出してもリアが振れません。&スムーズな加速なのです。

何か不具合が出たら文句でも言ってやろうと思っていたのですが。

絶好調になってしまいました。

来年のツーリングが楽しみですが

その前に今年もう少し走ってみようかと思います。

それではまた(゚Д゚)ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

西風

3月11日の地震で,愛車も転倒しブレーキレバーが曲がり,ミラーが破損しました。幸いタンクは無事でした。
今日,ネットで社外品のレバー,ミラー購入しました。
ガソリンがなかなか手に入らない時期なので,当分ツーリングは,無理ですね。
車より燃費が良いので,晴れた日はバイクで通勤しようかな。
by 西風 (2011-04-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。